カテゴリー別アーカイブ: videos

【御礼と追加公演に関しまして】

皆様、今回は志磨参兄弟のクラウドファンドにご参加、応援ありがとうございました!

目標額にも達し、そしてその追い風を受けてなんとワンマンライブもソールド致しました!!

その後多くの方から

「ワンマンいきたかった、、」「東京でもう一回やってください」

と多くのお声を頂き、、、もうその方々とお会いできないのかと、、、、

思っていたんですが。

すいません!FINAL AGAINと題しまして!

最後に東京で2マンやります!!!!!

もちろん12/17ワンマンはラストなんですが

そのワンマンのソールドやCFの達成、色々な御礼を込めて。

この方と本当の最後のパーティーをします!!

それは!

image

ADAMat !!!!!!!!!

もはや多くは語りません。

わがままかもしれません。

「ラストワンマンのあとになんてことすんだ!」

わたくしアグラが全部その言葉お受けします。

これは俺の音楽人として対ADAMatにあるプライドと仁義と憧れを

志磨メンバーに対してぶつけてわがままを押し通しました。

なんでこれは俺の独断です。

お怒りの声があるなら俺が全部受けます。

でもね。きっと素敵なパーティになるんです。

この二組でならないわけないっす。

ってなことで

12/28 「ENISHing  FINAL AGAIN」

志磨参兄弟×ADAMat

お求めは明日からプレイガイドで。